プロレスやらパチンコやら

ゆるくつらつらと。

3.3旗揚げ記念日で棚橋飯伏vsタイチザック実現か!?【新日本プロレス】

2.21 後楽園ホール大会

棚橋・飯伏組がIWGPタッグベルトとりました!!

ですが、1.5東京ドームを思い起こすような乱入劇が起こりました。

棚橋の「愛してま〜す」のタイミングでザック・タイチがまさかの乱入…

 

タイチは「後ろから襲えば挑戦できるんだろ?」的なコメント。

 

いや〜このコメント………

ごもっともです!!!!笑

 

旗揚げ記念日はザックvsモクスリーやるかと思ってましたけど、モクスリーはまだしばらくは来ないのかな。

 

旗揚げは、IWGPタッグ選手権が濃厚になってきました。