プロレスやらパチンコやら

ゆるくつらつらと。

【新日本プロレス】NJC開催!優勝予想

待ちに待った新日の試合再開されます!(準決勝終了まで無観客)

外国人選手やKENTA選手など、海外在住レスラーは参加出来ないので残念ですが、その代わりにジュニア選手が多数参戦する結果となって、個人的にはかなりワクワクさせられる組み合わせだと感じております。

 

(希望含む)優勝予想はコチラ!

f:id:yuruiblogdayo:20200614110756j:image

 

どーですか!!!???

個人的には最近くすぶっているEVIL選手の躍進と、上村選手の奮闘を期待しています。

あとは単純に個人的に2回戦で見たい組み合わせになるように勝たせちゃってますね笑

 

鷹木vsSANADAやヒロムvs石井も面白そうじゃないですか!?笑

 

もう少しで始まりますので、毎日楽しみにしたいと思います。

 

それでは。