プロレスやらパチンコやら

ゆるくつらつらと。

2.9 大阪城ホール【新日本プロレス】

ついに、楽しみにしてた試合を見ることができましたね!

 

まず、棚橋と飯伏!!

タナがフォール取って順当に挑戦決定かと思いきや、それを譲らないジュースフィンレー!

タッグも今後の動向に注目です。

 

そして、個人的本日のベストバウト!

ヒロムvsリー!!!

ジュニアとは思えない張り手(チョップ)合戦からの目まぐるしい美技の応酬!

そして、危険な場外プランチャーも美しい………

本当に最高の試合でしたね、、、、

もはや、今後ジュニアヘビー級でヒロムとやり合える選手はいるのか……

と不安になるほどの凄さでした。

 

みのるvsモクスリーも、ヒロムリーとはまた違った魅力に溢れてました。

みのるが椅子を相手の分も用意するところは本当に漢気を感じましたね。

 

そして、、、、

やはりメインの内藤vsKENTA、、、、

ヒロムリーが凄すぎて、内容はそこまで記憶には残りませんでした、、、、(個人的には)

 

BUSHIが本日のマッチメイクは無いにも関わらず内藤を助けに来たところは感動しました(失敗に終わってますが)

 

内藤が最後には勝つだろうと思ってはいつつも、大量出血やジェイの乱入で、少しハラハラしてしまっている時点で、新日やKENTAの策略にまんまとハマってしまっているのかもしれません……

 

最後には、ヒロムとの激突も(正式に?)決まったということで、生観戦予定の旗揚げ記念日大会が本当に楽しみになりました。

 

ただ、ロスインゴはEVILとSANADAの今後の動向が気になりますね……なんだか不穏です。

 

EVIL SANADA KENTAあたりで新ユニットを作ってしまうなんていうぶっ飛んだ妄想をしつつ、次の大会を待ちます。